hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

サーキュレーターさん

今日もすっきりしないお天気で、朝からサーキュレーターさんが大活躍してます。

半分は部屋干し、半分は外干し

にしていたのですが、外干しも部屋干しも夕方までに半分づつくらいしか乾いていません(;;)ので、今もサーキュレーターさんがフル回転で頑張ってくれています。

 

今日も在宅のお仕事でした。

急ぎの分は何とか終わりました。

明日また別件が来るかもしれないのですが、それは明後日になっても大丈夫な案件なので、とりあえず今夜と明日の午前中は少しのんびりできそうです(^^)

 

ただ明日は夕方から娘の塾の面談があるので、そっちの方がちょっと気が重いです。。。

 

今日も朝起きたら何だかだるかったので、またアリナミンAのお世話になりました

(^^;

飲むのと飲まないのでは大分調子が違います。

いくら在宅とは言え日中は家事以外はほとんどお仕事をしているので、自分が思っている以上に疲れがたまっているのかもしれません(特に今週は日曜日にお弁当作りで早起きしたので、週末の睡眠時間が大分削られてしまっているのからなのかもしれませんが)今週末は娘の学校も普通にお休みなので、来週はもうちょっとマシになるとは思うのですが。

今やっているお仕事は今月いっぱいで、来月からはまた別の短期の通勤のお仕事が始まるので、しばらくちょっと忙しい時期に入ってきそうです。。。

 

宅建の事も頭の中に気にかかっているのですが、結局何も進んでいません・・・・。

 

何とかしなきゃとは思っているのですが。。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。