hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事ひと段落です。

今日は午前中にお仕事を一気に仕上げて、先方からの連絡待ちの案件以外は一通り終わらせました(^^;

午後はずっとみているアニメの続きを観ていました。

 

明日は娘の第2弾の合格発表ですが・・・・(・・)

何とか合格をいただけることを願っています。

自分の受験でもないのにすごくドキドキしています。。。(^^;

 

明後日は第4弾の受験ですが、天気予報が雪になっているのがとても心配です(・・;

電車が遅延したりしないと良いのですが・・・・

この辺りは普段はほとんど雪が降らないこともあって、ちょっと積もるとすぐに交通機関に大きな影響が出てしまうので・・・・。

そもそも我が家は誰も雪道を歩くことに慣れていないので、娘だけでなくて、お兄ちゃんの通勤も心配です。。。

 

 

今年は何だか寒い日が多いな~と思います。

立春を過ぎたので、お日様が出ている時間はお正月ごろと比べて大分長くなったように感じますが、空気はまだまだ真冬モード(><)に感じます。。。。

早く暖かくならないかな・・・。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。