hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

虹 / アーティストさん 

今朝、ベランダに出たら、綺麗な虹が出ていました(^^)

f:id:hamumattari:20210819161308j:plain

 

一部しか撮れなかったのですが(^^;

 

今日も暑いです(><;;;

お天気が良くて、お日様もいい感じに出ていたので、お布団を干したかったのですが、風が強すぎて。。諦めました(・・;

 

朝はいつも通りの家事の後、明日のお仕事の確認を済ませてから(今日はお仕事がありませんでした。)昨日雨に降られてしまって行かれなかった(駅からも自宅からも少し離れている)銀行での用事を済ませて、買い物をしたりしていたらあっという間にお昼過ぎになってしまいました。

旦那さんとお昼を済ませてから、和室に籠って今朝ダウンロードした本でも読もうかと思ったのですが、無性にアーティストさんの姿が観たくなってしまい、2年ほど前のライブDVDを通しで観てしまいました(^^;

 

まだコロナ禍前の時期のライブということもあって、お客さんとの掛け合いやお客さんと一緒に歌ったりとか本当に楽しそうに生き生きとしているアーティストさんたちやお客さんの姿を見ているうちに何だか泣きそうになってしまいました(TT)

 

ライブ中止が決定してから1日経った昨夜のアーティストさんはSNSで昨今の状況への複雑な気持ちを綴っていました。

 

早く世の中が落ち着いて、アーティストさんが心置きなくライブをやって、また以前のようにお客さんと一緒に大きな声を出して盛り上がれるような、そんな日が来てほしいと願わずにいられません(・・)

ただお髭だけは・・・ちょっとなあ~(ーー)と思っています。

個人の好みの問題かもしれないですが、あんまりお髭の似合うタイプのお顔ではないような気がするので・・・・(^^; 

 

明日はお仕事も入ってくる予定なので、また頑張りたいです。

 

 今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。