hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・

今日も暑いですね。

雨が止んだらまた厳しい残暑が戻ってきた感じです。

今日はお兄ちゃんの部屋のエアコンのフィルターを掃除したり、お布団を干したりしました。

午後は昨日ダウンロードした本を読んでいました。

 

ここのところ将来が色々不安になって落ち込むことが多かったのですが、久しぶりに真面目な本を読むことで気持ちを前向きにすることができました。

自分の能力が高まるとかそういう事はないですが・・・でも知らないよりは知っておいた方がいいような気がしています。

 

今週~来週のお仕事が先方の諸事情により無くなりました。

ちょうど来週初めにコロナワクチンの1回目を接種する予定なので、そういう意味ではちょうど良かったのですが。

(出勤のお仕事と違って必要な時だけ依頼がある感じなので、収入面では基本そんなにあてにはしてはいませんが・・・。)

 

自分は本音ではもう本当に最期までどうやって凌ぐかって感じです。

お兄ちゃんの行く先をなるべく長い間見守っていたいという気持ちはありますが、そんな自分がもし旦那さんや娘や社会のお荷物になってしまうのだったら何の意味もないですし。

 

ある曲を聞いて泣いてしまいました。

 

もうちょっと元気にならないといけませんね(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。