hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

明日は・・・・

今日は台風の影響もあって昨日よりもやや蒸し暑くて、雲も多めのお天気です。

雨はまだ降っていないのですが、雲が大分厚くなってきました。

天気予報ではこれから雨が降ってくるみたいです。

さっき洗濯物を全部取り込みました。

今日は曇でしたが気温が高めで雨が降らなかったので、いい感じに乾いてくれました(^^v

今回の台風はパワフル(><)みたいですが・・大分海の上の方を進むみたいなので、この辺りはそんなに来ないかな~?と思ってはいるのですが・・・・。

(影響を受けそうば場所の方々は大変だと思います。(・・;どこであってもとにかく大きな災害は起きないで欲しい!・・・と思います。)

もう少ししたらベランダのサンダルとか飛びやすいものは玄関に入れておこうかと考えています。

 

お兄ちゃんの作業所は明日は台風の影響を考慮して急遽臨時休業になりました。

お兄ちゃんは明日から思いがけく3連休です(^^;

自分的にはここずっと3人分のお昼ご飯づくりが続いているので、明日もいつもと変わらない感じです(・・)(旦那さんは普通に家でお仕事ですし、娘も弁当持参で学校です)

 

お仕事の登録先から連絡がありました。

来月のお仕事が無くなって(TT)、代わりに11月に短期の通勤のお仕事が入ることになりました。

という事で明日からの10月は予定がない感じです・・・・。

 

ただ緊急事態宣言が解除になる&自分もワクチン2回接種を済ませたので、向こうの予定が大丈夫ならば10月中に久しぶりに一人で平日に実家に行ってみようかと思っています。

実家の近くのケーキ屋さんで気になるケーキもあるので(^^)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。