hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日からまた書きます。

今日もまだお仕事もあるのですが、またいつもの日常にもどりました。

週末は久しぶりに旦那さんとお出かけしてきました。

週末は色々歩き回ったので、今朝は筋肉痛気味で(^^;

いつもの体操はお休みにしました。

 

午前中は買い物とお仕事、お昼を食べてまたお仕事していました。

まだ旅行の疲れが取れていない感じではありますが・・・・まあ頑張ります(^^)7

 

旅行のお話はまた別で記事にできたらいいな、と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。