hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事を少し進めました。 副反応も収まりました(^^V

今日は朝は雨が少し残っていましたが、日中は曇り空だったので、洗濯物は全部外干しにしました(^^)

お日様が出ていなくても洗濯物を外に干せるのは嬉しいです。

(乾き具合は全然違いますが・・・・・)

 

午前中は家事といつもの体操の後は旅行動画を観て、お昼前後に旦那さんと買い物をして、午後に少しお仕事をしました。お仕事はある程度進めることができたので、明日以降はちょっと楽になりそうです。

 

お昼ご飯は最初近所のファミレスに出かけるつもりだったのですが、娘が昨日やっとワクチンの1回目接種を受けたので念のため外出を避けて、自分と旦那さんでスーパーに行ってお昼ご飯&晩御飯の材料を買ってきました。

お昼は旦那さんとお兄ちゃんがお弁当、娘は冷凍グラタン、自分は菓子パンとサラダでした。

 

自分のワクチンの副反応ですが、今日はかゆみもほとんどなくなり、すっかり落ち着きました(^^)

これでしっかり第1弾の抗体がついたのかな~・・・でもまだあともう1回か~

とモヤる気持ちはありますが、後もう1回頑張ります(^^;

 

娘には自分の副反応の話はしました(腕がかゆくなっても慌てないでかゆみ止め♡使ってOKだよ(^^)等)今のところ接種した部分が痛いとは言っていますが・・・あまり重い副反応が出ないといいな~(・・)と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。