hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事していました。

今日は家事とお買い物以外はさっきまでお仕事していました。

今日の分はとりあえず一区切りつきました(^^)ので、記事を書くことにしました。

 

昨日の疲れがまだ何となく残っています。

今日はまた暑いですね。。。。

ただ風の感じとかは秋の気配を感じますし、道端ではトンボの姿を時折見かけるようになったので、やっぱりもう秋になったのだなーと感じます。

今日は貴重な晴れ間だという天気予報だったので、お布団を干しました。

お仕事の合間に取り込んだのですが、いい感じにふかふかになっていました(^^v

今日は気持ちよく眠れそうです(^^)

 

実家の母から今日が自分と旦那さんの結婚記念日だという連絡がLINEで来ました。

お仕事中だったので、とりあえずスタンプを返しておきました。

自分も旦那さんもすっかり忘れていて、「ああそういえばそうだったな~」って感じでした(^^;

コロナ前は結婚記念日前後の週末に旦那さんとお洒落なレストランを予約して二人で食事をしたりとかしていたんですが、去年のコロナ禍で全然出かけられなくなってしまい、今年も緊急事態宣言の影響でお兄ちゃんのヘルパーさんとのお出かけも難しくなってしまったので、とてもそんなお食事計画を立てるなんて状況ではなく・・・いつの間にか結婚記念日すら忘れてしまっていました・・・(;;)

 

今日の夕飯もいつものメニューですし。。。。

 

実家の母のLINEの文章が何だか寂しそうだったので(最近連絡とっていませんでした)

この記事を書いたらちょっと連絡してみようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。