hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してました。

今日は午前中と午後少しお仕事をしていました。

予想していたよりも割と早いペースで今日の分を終わらせることができたので、YOUTUBEで動画を少し見ていました。

 

今日もまた雨模様だったので洗濯物はサーキュレーターさんのフル稼働で頑張って部屋干ししていますが、なかなか乾きません・・・(・・;

エアコン使うほど暑くないので、エアコンなしなのも影響しているのかもしれません。。。。

さっき確認したらさすがにある程度乾いたものが出てきていたのでその分だけはしまう事ができました(^^v

 

明日もお天気が悪そうなので、またお仕事したりしながら過ごそうと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。