hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

何書いていいのかわからないです。。。

今日はお仕事の連絡が午後以降になりそうだったので、先に午前中に買い物に行きました。

買い物ついでにまたコーヒーショップに寄って30分ほどボーっとしていました。

コーヒーショップでボーっとするのが何だかちょっとした息抜きになってしまっています。。。

スマホでお気に入りの曲を聞いているだけなのですが、あっという間に時間が経ってしまいます。

コーヒー代は自分が毎日貯めているポイントサイトのポイントで払っていて、直接家計から出しているわけではないので、そういう意味では出費は実質0?なので、まあ小さな息抜きにはいいのかな~と勝手に言い訳しています(^^;

 

お仕事は今日はあまりなくて、明日からまた新しい案件が入ってくる予定です。

今回は前回に比べて作業量が大分少ないように感じます。

この時期は全体的に作業量が少ないのである程度覚悟はしていましたが。

業務の性質上その都度の物量によって作業量がダイレクトに影響されてしまうので、今回は収入面では・・・・ちょっと厳しそうです。。。。

 

自分で何かお仕事を始めて稼げれば一番いいのでしょうが、何をすればいいのか本当にわかりません・・・。

色々自分でやっている人のサイトとかを見るたびに

凄いな~(・0・)

といつも思いますが、自分にはできるような気がしません。

 

とりあえず節約しないと、でもどこからやろう?

そんな風に考えているうちに一日が終わってしまう事がしょっちゅうで。。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。