hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事はひと段落です。

今日はまだ先方からの連絡待ちの作業以外は今日の分はとりあえず終わりました

(^^)

お兄ちゃんと旦那さんは今日からお仕事再開です。

 

お天気がなかなか良くならないですね(ーー;

ただ今日は昨日よりは雨の止み間の時間が結構長めなので、洗濯物は外干しにしました。

さっきまで干していましたが、ある程度は乾いてくれたので、今はサーキュレーターさんに頑張ってもらっています。

昨日は娘以外の家族は自宅にお籠りライフだったので洗濯物も割と少なめなのも少しは助かっています。

 

雨による災害も色々なところで起きていますね(TT)

これ以上大きな災害が起きて欲しくないな~と心から思います。

 

今週は繁忙期前なのでそんなに作業が入らない感じですが、来週以降は作業量が増えるようなので、それまでに作業の様々な内容をしっかり頭に入れておかないといけないな(・・)という感じです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。