hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事でした

今日は朝から在宅のお仕事でした。

ちょうど作業がキリのいいところでひと段落着いたので、次の作業に入る前に先に記事を書いておくことにしました。

お仕事はこれから9月半ばまで、あと2週間ほど続く予定です。

 

今日はまた一段と秋に近づいた陽気です。

朝はお日様がでて爽やか~(^0^)な感じでしたが、午後になって雲が出てきています。

夜からは雨になるみたいですね。。。

台風がまた発生したみたいなので・・・できれば陸地から離れた遠くの海の上に行ってくれると良いのですが・・・(・・)

 

娘は基本自分の部屋の中で過ごしていますが、ずっと元気にしていて、今日で自宅療養期間は終了です。

先週水曜日から今日の昼食までずっと別々に食事を摂っていましたが、明日からはさっそく色々予定が入っていて家にはほとんどいないようなので、今夜はできれば一緒に食べたいな~と思ってはいます。

今夜は娘の好きなカレーにする予定です。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。