hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気です(^^v

今日も爽やかでいいお天気です(^^)

洗濯物もいい感じに乾いてくれて嬉しいです。

 

今週もまた明日お仕事が入っているので、今日のうちに買い出しなどをしないといけなくていつもの週末よりちょっとバタバタしています。。。。

 

娘はお昼前には塾に出かけて行きました。

最近は食事中もずっとテキストの確認などをしていて、本当にずっと勉強に追われている感じです・・・(・・)(ほとんどの受験生は同じ感じなのでしょうが・・・)

1.2年はほとんど勉強しない生活をしていた上に、3年生になってからの転塾などトータルで見ると色々な意味で出遅れ感はありますが(・・;

徐々にですが模試の成績も良くなり始めているので(それでも志望校にはまだまだ届きませんが・・・)何とか今の頑張りが報われてほしいな~と本当に思います。

 

買い物に出かけついでにお兄ちゃんと旦那さんと3人でまた駅前のファミレスでお昼を食べました。

 

今日の夕飯はお鍋にする予定です。

娘は今夜も一緒には食べられないので、別におかずを用意することにしました。

 

お鍋だけならそんなに準備もいらないのですが、娘の夕飯の支度&明日の夜のための準備(お仕事から帰ってきてすぐに食事の準備ができるように下ごしらえ)

もするのでもう少ししたら食事の支度に取り掛かろうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。