hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

急遽お仕事入りました。

今日は午後に先方からの連絡があって、残りの作業を仕上げたのですが、思っていたよりも時間がかかってしまいました(・・)が、何とか無事に終わらせることができました(^^V

 

友人からLINEが来てやり取りしていました。

こんな状況なので、なかなか会うことができないのですが、せめて電話で話したいね~という感じのやり取りをしました。

 

友人はフルでお仕事をしていて、自分のお仕事の方は明日でほぼ終了で、娘の受験も来週中には全ての結果が出る(今週末と祝日に合格発表です・・・。)感じなので、お互いの予定が合えば今月末の週末に電話でお話できるかもしれません(^^)

 

・・・コロナがそろそろ収まって欲しいな~とつくづく思います。

春になったらできれば友人と直接会ってランチでもしたいな~と願っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。