hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は短いです・・・。

今日はいいお天気です。

朝はとっても寒かったのですが、お日様が出てからは結構暖かくなっています。

洗濯物はしっかり外干しできて嬉しいです(^^)

 

娘は朝から塾へ行っています。

12月に入って追い込み期にはいっているので、娘が自宅にいるのは本当に朝と夜遅くだけです。。。。

体調管理だけは気を付けて欲しいと思っています。

入学試験用に腕時計が欲しいというので、さっきアマゾンで腕時計を注文しました。

 

午前中は日用品の買い物に出かけていました。

お昼は駅前で旦那さんとお兄ちゃんと3人で食べました。

もう少ししたらお兄ちゃんのお引っ越し作業をしに出るので忘れないうちに記事を書いておくことにしました。

 

今日の夕方にあらかじめ送っておいた大きな荷物(引き出しやお布団)の段ボールを開けて、部屋に配置して、明日はお昼前後に着替えや引き出しに収納するものをタクシーで持参して収納してしまう予定です。

 今はとにかくお兄ちゃんに新しいお部屋に慣れてもらうために、今日・明日と一緒にグループホームで引っ越し作業に参加してもらうことにしています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。