hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日は朝は雨がしっかり降っていましたが、お昼前には止んでくれたので買い物は自転車で行くことができました(^^v

 

買い物を済ませて、午後は少し本を読んでいました。

ライターさんのお仕事について書かれた本でしたが・・・・ライターというお仕事の難しさと深さをすごく感じて・・・ちょっと興味はあったのですが、自分にはできそうにもないな~(・・)

という感じでした・・・。

今登録している通勤or在宅のお仕事ではそんなに収入的には良くないのですが・・・業務自体は自分的にはそんなに苦手ではない(ハードな業務ではない)ので、しばらくはこのちびちびお小遣い稼ぎを続けながら、家事をこなすのが今は一番いいのかな・・と。

このブログの記事もなんだかんだ言ってもう800超えていたんですね。。。。

1000記事に到達したら何か新しいことを・・・と思ってもいたのですが、このままだと多分いつの間にか1000超えになりそうです(^^;

ただ記事を書くこと自体は面倒~と思いながらも嫌々やっているわけではないので、これからもこんな調子で書いていければと思います。

 

本を読んでいたら、途中から、元ママ友さんから電話をいただいて1時間ほど話し込んでしまったので、いつの間にか夕飯の時間になってしまいました(・・;

 

ではまた。