hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨模様?

今日は昨日とは打って変わってすっきりしないお天気でした。

気温も今の時期らしい陽気です。

お昼前後から小雨が降ったり止んだりの空模様です。

 

洗濯物は午前中は外干しをしていましたが、午後は部屋に移動してサーキュレーターさんフル稼働で部屋干し中です。

頑張れサーキュレーターさん(^0^)!

 

午後は最初は時事ものの解説動画を観ていたのですが、食材宅配をの受け取りを済ませてからは美術作品解説の動画を観始めて、さっきまでずっと観ていました。気づいたらだいたい1本20~30分くらいの動画を立て続けに4本見てしまいました。

ちゃんとした本を読んだことは無いのですが(^^;

最近はほとんどきちんと観ないテレビの番組の中でもテレ東の「新美の巨人たち」は好きで時間になると毎週一通り観ているのでこういう系は結構好きです(^^)

 

毎日書くのを目標で書いていましたが、いつの間にか500記事を超えていることに気づきました。

よく考えてみるとコロナ禍とほぼ同時進行で続いているんですよね・・・(・・)

それだけコロナ禍が本当に長い間続いているんだな・・・・と何だか気が重くなります。

ただここにきて経口薬にめどが立ちそう?&感染者も減ってきているので、このままある程度まで落ち着いてくれればいいな・・・と本当に思います。

 

変化の少ない一個人の振り返り的なこのブログはいつまで続くか自分でもわかりません。

ただ書ける間は書き続けて行ければと思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。