hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日・今日と

昨日は午後から夜にかけて家族で出かけていたので、記事を書くのを忘れてしまっていました(><;

昨日は家族で都内のデパートに入っている和食屋さんでかなり早めの夕食を食べた後、デパート内をしばらくウロウロしてきました。

デパートぶらぶらは娘のリクエストだったのですが、お洒落なお店や商品を眺めているだけでも結構楽しかったです。(お兄ちゃんはエスカレーターに乗ったり、デパートの窓から電車が見えたので、それを観るのが楽しかったみたいです(^^;)

久しぶりに家族そろってのお出かけでしたが、昨日は月曜日の夕方という事もあってか店内は結構空いていました。

気づくと結構歩き回っていたみたいです。

 

今日は朝から暑いですね・・・(・・;

さっき買い物に行ってきたのですが、ちょっと出ただけでぐったり~(==;

です。。。。

ただこれからもう少ししたらお兄ちゃんをグループホームへ送っていくために、もう一度外へ出ないといけないので・・・・まあ頑張ります(^^;

 

アーティストさんが新曲配信の関係で最近いろんなラジオ番組に出てくれているのがちょっと嬉しいです(^^)

レギュラーのラジオ番組が無くなってしまったので、radikoプレミアムも解約してしまったのですが、無料版で聞ける範囲はなるべくタイムフリーで聞いたりしています(本放送の時間帯になかなか聞くことできないので・・・)

 

お仕事ですが・・・先方の都合で、勤務開始が1週間遅くなることになりました。まあ・・・仕方ないです(^^;

 

書き散らしていますが、昨日~今日はこんな感じでした。

ではまた。