hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事に追われそうです・・・・(^^;

今日は旦那さんとお兄ちゃんが仕事納めでした(^^)

 

お兄ちゃんは明日からこっちへ帰ってきます(といっても近所なので、年末年始のグループホームの休業期間までの間は朝晩はグループホーム、日中には実家に来て過ごすといった感じです)

旦那さんがお休みなので、お昼ご飯はお兄ちゃんと3人で食べる感じになると思います(^^)

 

年末年始にはアーティストさんのライブの配信アーカイブとかもあるので、できれば家事の合間にそういうのを観ながらのんびり過ごしたいな~と思ってはいるのですが・・・

 

今日からまた別件のお仕事が入ってきました(・・)

もちろん〆切や実際の作業量は年末年始のお休み期間も考慮されてはいるのですが・・・自分で予定していたゆったりした年末年始を過ごすには今日からお兄ちゃんが帰ってくる30日くらいまでに少し頑張って年明けにしわ寄せがいかないようにしないとといけないので・・・・明日明後日くらいまでが作業のピークになりそうです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。