hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は帰りにスーパーへ

寄ってきました。

買いだめした冷蔵庫の食材の補充分を少し買ってきました。

ついでに自分用のおやつも買ってみました(^^;

(家族の分も一緒に買いました)

帰ってきて旦那さんとお兄ちゃんにも一緒におやつを出しました。

旦那さんにはミニチョコケーキ

お兄ちゃんにはマドレーヌ

自分にはミニチーズケーキでした(^^)

娘にはミニチョコクロワッサンを買ってあります。

自宅でコーヒーを入れて甘いものを食べたらちょっと幸せな気持ちになりました

(^^V

 

明日・明後日はお仕事はお休みですが、明日はお兄ちゃんがコロナワクチンの1回目の接種があるので、その付き添いです。(明後日は様子見です。作業所の方から副作用対策に接種日と翌日はお休みを取るのを奨励されているのでそのため)

お兄ちゃんは割と注射は平気なのですが、副作用がちょっと心配です(・・)

(こまめに様子を観ていないと自分で調子が大丈夫とか悪いとか伝えてくれない子なので・・・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。