hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

友人と電話してました。

今日は台風が近づいていて大荒れの天気です・・・。

お昼前位から本格的に雨が降り出してきました(・・)

 

お昼はスーパーで買ってきたお弁当にしました。

 

午後は友人と久しぶりに電話をしました。

友人はコロナになってから3回ほどご主人と近所のスタバでコーヒーを飲む以外外食は一切していなくて、毎日自宅と勤務先と近所の店で日用品の買い出しに行く以外はほとんどどこにも行っていないのでストレスが溜まって辛いと話していました。。。。

業務の関係もあってとにかくコロナやその他の病気にならないように気を付けなくてはいけないようで・・・(TT)

気分転換に近いうちにリモートランチでもしようか(まだやったことなかったんです・・(^^;)

という話をして、まずはそれを楽しみに頑張ろう!と励ましあいました(^^;

 

朝はアーティストさんの昨夜のインスタライブのアーカイブを観ていました。(オンタイムでは見れなかったので)

ビール片手にかなりラフな感じで楽しそうに話をしていました(^^)

宣伝活動の一環だという事はわかっていはいてもこういう素朴なキャラが出てくるところは自分は結構好きです(^^)

話題は、先日発表した新曲についての話が中心だったのですが、そんな中で

以前某アイドルさんとお仕事をしたときに、インスタに今まで見たことのない内容のDMが結構きていて(両方のファンからの嫉妬?的な内容だったらしいです・・・)

何だかわからないけど、びっくりした(・0・)といったことを話していました。

自分もちょっとびっくりしました(・・)

 

まとまりのない感じになりましたが、今日はこんな感じでした。

ではまた。