hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は比較的過ごしやすいです(^^v

昨日は不安定なお天気でしたが、今日は曇り空は相変わらずですが、昨日よりは安定していて気温も比較的過ごしやすい感じです。

 

ただ湿度も高そうなので・・・・洗濯物の乾き具合は・・・ちょっと厳しいのかなあ~(^^;という感じではありますが・・・。

 

昨日はちょっと語ってしまいましたが・・・今日はいつも通りの家事をしていました。

お仕事の方は昨日少し来ていたのですが、作業量がとても少なかったので、昨日の午前中に1~2時間ほどやったらすぐに終わってしまいました。

ので、今日は朝からまったりライフです。

とはいっても家事はいつも通りあるので、空いた時間で動画を観たりとかそんな感じです(^^;

来週はお盆休みで近場ですがお出かけの予定とかもあるのでそれに備えて先立つものも用意しておかないといけないというのもあるので・・・(^^;

 

昨日のミサイルの件は本当にびっくりしました。

これから世の中どうなっていくのでしょうかね。。。

少なくとも今までのようにはいかなくなってくるのかもしれませんね。。。

できれば大きな被害が出たりすることなく、解決してほしいと思いますが・・・・今のヨーロッパの現状を見ているとそれは現実的ではないような気がしています。

結局この辺りでも小競り合いは避けては通れなくなっているような気がしています。

 

今日はそんなことを考えてしまいました。

ではまた。