hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

爽やかでいいお天気(^^)/ どうでもいいことを書きました。

今日は爽やかでいいお天気でしたが・・・お兄ちゃんは今日はグループホームへ帰る日だったので、遠出をするわけにもいかず・・・お昼ご飯を食べてからホームへ送っていきました。

昨日、今日くらいのお天気だったら良かったのにな~(・・)とちょっとモヤモヤしましたが、昨日は悪天候で洗うのを断念した洗濯物はしっかりと外干しできたのでまあいいかな~(^^;と思う事にしました。

 

明日くらいまではお天気も良いようなので、明日はお布団を干して、他にも少しお掃除できればしようかな~?とちょっと思っています。

 

今日はアーティストさんたちが珍しくテレビに出ていました。

テレビでの様子を観ていて、「大人で落ち着いた音楽をやる人たち」というのが世間一般のイメージなんだろうな~(・・)と改めて思いました。

 

大分以前の話ですが、お兄ちゃん関係の知り合いの方と雑談をしたときにアーティストさんのコンサートの話が出た流れで、

「メンバーがダンスしたりするよ。」

と話したら、

「あの人たちってダンスとか・・・そういうノリなの?(・0・)」

と本気でびっくりされたので・・・・。

(その方は当時別のミュージシャンのコンサートに時々行っていて、その時の話も自分が思っていたそのミュージシャンのイメージとは大分違うキャラだったので驚いたので。。。色々知っているファンとテレビでちょっと観ている人で見方が変わるのは当然なのでしょうね。)

実際以前に観に行ったコンサートで自分の親世代くらいの二人組の女性が前の席にいたのですが、コンサートで盛り上がる定番曲でアーティストさんたちが客席に声を掛けて、お客さんが一斉に立ち上がって盛り上がってしまうと

ノリについて行けなくなってしまったようで(><;

コンサートの途中で出て行ってしまわれました・・・・(・・。

(テレビのイメージと実際のライブとのギャップに驚いてしまったのかもしれないです(TT)・・・)

 

今日はどうでもいい事ばかり書き連ねてしまいましたが。。。

テレビを観てちょっと思い出したので‥忘備録として書いておくことにしました。

 

これから夕食の支度です。

 

ではまた。