hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ / 動画を観ました

昨日の記事が消えてしまいました・・・・

夕方アップしたと思ったのですが、実際は記事がどこにもなかったので

・・・・(TT)

色々やりながら書いていたので、間違って削除してしまったのかもしれません。。。。

 

今日は午前中にいつものように家事→30分体操→買い物

を済ませた後は和室で動画を観たりして過ごしていました。

お天気は朝からさっきまでは割と良かったので、洗濯物は昨日に引き続きいい感じに乾いてくれました(^^v

 

昨日はアーティストさんのラジオ番組のアーカイブを放送を聴いてから、

Amazonプライムでおススメになっていた

「閃光のハザウェイ」

というタイトルの作品を観ていました。

気づいたら最後まで観てしまっていて、ストーリーとしては結構面白い作品でした。

ガンダムシリーズの作品なんですね。

動画でもそうでしたが、ガンダムって人型ロボットを一人の操縦士が操って戦うんですよね。非実用的だし、そもそも操縦するのすごい難しそう・・・・(・・;

そんなどうでもいいことを考えてしまいました(^^;

(ガンダムファンの皆様・・・ごめんなさい(;;))

 

今日は政治関係の動画を観ていました。

いかにもというようなお堅い感じではなくて、元々の知り合い同士のほのぼのまったり会話(アーティストさんとゲストさんの会話と同じような雰囲気)を交わしていて結構面白かったです(^^)

そんなまったりした会話の中にも政治関係の真面目な話もちょこちょこ入っていて、結構勉強になりました。(政治家さんというのも結局は人間なのね~というのを妙に感じました。)

 

ここのところブログ以外の活字をほとんど読んでいないな~(・・)と感じています。

活字の本に関しては読み始めるとハマる時があるのですが、ここ数日は何だか気持ちが乗ってきません。

仕事とか義務的なものがあれば違うのかもしれませんが。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。