hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日はちょっと忙しくて、今日はグダグダです・・・。

昨日は午後からばたばたしていて、夜までバタバタしてしまい、結局記事が書けませんでした。。。

今日も昨日の疲れが残ってしまっていて、何だかだるいです。。。。。

一昨日から続いていた腰痛は収まりつつあるのですが。

明日はまた出勤なので、朝からちょっと大変です・・・(・・;

とにかく頑張らないと、です。

 

腰を痛めてしまったので、昨日今日は体操はお休みしました。

今日は午前中にいつもの家事と買い物をこなした後は、

ほぼ毎日視聴しているお金関係勉強の動画を観たり、時事関係の動画を観たりして過ごしています。

 

今週から出勤のお仕事が落ち着くまではしばらくこんな感じになりそうです。

とにかく記事を書くことだけを目標にして書いていこうかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。