hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

黄昏気味です・・・。

今日は午後Amazonプライムで映画をちょっと観ていました。

娘は今日は夕方からバイト先の人たちと食事に出かけてしまいました。

そのため今日は旦那さんと二人の夕食です・・・。

 

二人ともそこそこ中年太りになっているので、今夜は野菜を多めにした食事にしようかと思っています。

 

何だか自分が何をしたいのかが分からなくなってきています。

この記事を書いていてもどこか落ち着かない感じです。

 

子供たちがすっかり大きくなってしまったので、自分はもう誰からも必要とされていないんだな~と思ってしまう事もよくあります。

 

たまにアーティストさんの曲を聞いたり、動画を観たりが今のところ一番の楽しみになっている感じです(・・)

夕べは娘がアルバイトから帰ってきて色々バタバタしている音で目が覚めてしまい、その後なかなか寝付けなくて、そのおかげで寝不足気味なので余計にいろいろ考えてしまうのかもしれません。

 

今日はこんな感じでした。

明日は雨ですが、気温が少し落ち着くみたいですね。

それをささやかな楽しみ?にして今日はゆっくり眠れるといいな~。。。

 

ではまた。