hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お布団を干しました。

今日は風も穏やかだったので、やっとお布団を干しました。

お日様もいい感じに出ていて(昨日よりは雲が多めではありましたが・・・・)

お布団はいい感じにふかふかになりました。

今日はいい気分で眠れるといいな~(^^)と思っています。

 

お兄ちゃんは昨日接種したワクチンの副作用と思われる37℃台前半の発熱があり、いつもよりややだるそうな感じ(時々様子をみた印象ではありますが)はありましたが、それ以外は元気にしていました。

ご飯も普通に食べていつも通りにタブレットで好きな動画を観ながら歌ったりしています。

これで明日には副反応が収まってくれるといいな~と思っています(・・)

 

今日はこれから夕飯の支度です。

娘は土日祝日関係なく塾に毎日のように通っていて(授業のないときは自習室で勉強しているみたいです)、常に毎朝お弁当持参で8時前には家を出るので、結局自分は普段の平日通りに起きていつもの家事をしているので、あまりお休みという感じがしません。

いつもと違うのは、お掃除を旦那さんが起きた後のちょっと遅い時間にやったりすることくらいかな?って感じです。

 

娘の大学受験が終わったらお弁当作りも終わるだろうからちょっとはのんびりできるのかな?と思っています。

娘にとっては人生での大勝負でもあるでしょうから、何とか頑張りが報われてほしいな~と思います。

自分は娘の受験が終わるまでは何とか頑張っていくしかないですね(^^;

 

これからまた夕飯の支度をしようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。