hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

またまた暑いです・・・・(><。。

今日も暑いです~

今週末はまたまた体温並みの気温になるみたいですね(・・;

今日は午前中に駅前でうどん弁当を買ってきました。

自分ではなくて、お兄ちゃんが午前勤務でお昼に一旦自宅に来るので、お兄ちゃん用だったのですが。(お弁当がかさばるので2人分にして、自分はそこまで食欲がないのでカップ麺にしました。)

 

アーティストさんが来月半ばに配信で新曲が出るそうなので、それがちょっと楽しみです(^^v

毎日暑いし、色々な意味で最近気が滅入りがちだったのですが・・・・ちょっとだけ楽しみができました。

 

それにしても夏だから仕方ないとはいえ猛暑は辛いです(><)

もうちょっとマイルドな暑さってないのかな~?

そんなしょうもない事を思ったりもします。

 

ではまた。