hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気・・何とか持ってくれました。

今日は午後から急激に天気か崩れるという朝の天気予報にちょっと心配していたのですが・・・この辺りは何とか天気が持ってくれたようです(^^)

 

お仕事はいよいよ終盤に差し掛かっていています。

今回は午前中に集中して頑張ったら終了してしまったので、午後はAmazonプライムの映画を観て過ごしていました。

出来高制なので、作業量が少ないとその分収入も減ってしまうので・・・まあその辺は仕方ありません。

5月~6月にかけては自分にしてはしっかりお仕事をこなしていた感じだったので、普段はお仕事あってもまあこんな感じだったよね(^^;

というかんじです。。。。

 

今はyoutubeで見つけた昔の音楽の音源をイヤホンで聞きながら記事を書いています。

自分が10代の頃に流行っていたものが多いのですが、何気にアーティストさんの最近の曲も混じっていたりします。

アーティストさんも昔に比べると話題に上ることもすっかり減っていましたが、ここ最近はネットでアーティストさん関連のニュースが上がってくるようになったので、一時期よりも少しはメディアで話題になっているのかな?と一瞬思ったのですが、ネットは良く検索しているものとかそういう履歴で情報を上げてくれるので(しょっちゅうアーティストさんの情報検索とかサイトを定期的に見てるので、すぐにアーティストさんの情報が出てくるだけなんですよね)別にそういう訳でも無いのでしょうね。

それでもやっぱり本業の音楽で話題になってくれているのは素直に嬉しいです(^^)

 

最近は娘との会話もすっかり減ってしまって

旦那さんとは一日中一緒にいるので

他愛のないおしゃべり的なものとはすっかり無縁になってしまいました。

 

友人ともコロナの関係で全然会えない状態で、わざわざ連絡するまでの事でもないので・・・。

ネットで音楽を聴いたりしている時が今は一番幸せな気がしています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。