hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

選考が終わりました。結果待ちです。

今日は午前中に買い物とお兄ちゃん関係の用事を済ませてきた後、午後から今回のお仕事の研修&選考に臨みました。

 

選考は結構難しかったです。。。。。

何とか選考に通ると良いのですが。。。

 

お天気にもよるのですが、明後日実家の方に顔を出そうかな とちょっと思っています。

高齢夫婦二人暮らしなので(元気ではありますが)、月に1回くらいは様子見をしないとちょっと心配なので。。。

 

台風・・・どうなんでしょうか。

猛暑の次は台風・・・気持ちよく過ごせる陽気がなかなか無いですね(・・)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。