hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

バタバタしていました。

今日は午前中に台所のガスコンロの交換に来てもらいました。

コロナや戦争関連で物流が混乱気味の関係もあるので、もしかしたら時間がかかるかも・・・と覚悟していたのですが、予想よりも早く工事をしてもらう事になりました(^^v

 

以前ガスコンロを交換した時は本体の調子がすっかり悪くなってしまっていてとにかく急ぎ!だったので、すぐに用意できるのをお願いしたので、片面焼きグリルのものしか選べなかった(両面焼きグリル仕様のコンロがちょうど品切れだった)ので、今回は本格的に壊れてしまう前に早めに見ておこうと思っていたので、念願の両面焼きグリルにすることができました(^^V

 

まとまったお金が出て行ったのは痛かったですが・・・(・・;

無事にコンロを新しくできて良かったです。

 

午前中はその工事の立ち合いで出かけられなかったので、午後に買い物や諸々の細かい家事のしわ寄せが行ってしまい、気づいたら記事を書くのを忘れてしまいそうになっていました。。。。

 

明日はまた少しお仕事が入るようです。

お仕事は今週一杯で終わる予定だったのですが、少し延期になるかもしれないという連絡をいただきました。ので、来週~再来週頭くらいまで、ちょこちょこお仕事が入るかもしれません。

ただそんなにぎっちりとある感じではなさそうではありますが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。