hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒かったですね・・/ 音楽特番が聞こえています

今日は朝から昨日以上に寒い日でしたね・・・(><)

お買い物に行く前に、真冬対応のロング丈のコートと手袋を慌てて用意しました。

駅前でコスメを買って帰りに近所のスーパーでいつものお買い物をしました。

 

午後は久しぶりにFP2級の勉強を少し時間をかけてやってみました。

一通りやった筈だったのに、結構忘れてしまっていて、これからまた大変そうです。。。

来週からはお仕事が始まるので、時間の割り振りなども考えないといけないのですが・・・。もしかしたら試験の直前に別件で時間を取られてしまう可能性が出てきてしまっています。まだはっきりとはわからないのですが。。。

次回の試験は色々厳しそうな感じです(TT)

ただ、やれる限りはやってみよう、と思ってはいますが。。。

 

隣の部屋で旦那さんが音楽特番を観ています。

ここだと音だけですが、結構昔の懐かしい曲や映像が出ているみたいです。

今年は今までとは違う事態になっているので当然ですが、出演者が一堂に会してという演出はできない状態なので、色々大変そうです。

 

もうずいぶん昔になりますが、アーティストさんがこの音楽特番に出ていたことをちょっと思い出しました。

当時のアーティストさんの歌っている姿は本当に素敵でカッコよかったので一人で

キャー(≧∇≦)と盛り上がって旦那さんに呆れられていました。。。(^^;

 

客観的に見れば一般的な人気はすっかり落ち着いてしまっていますから、もうあんな風に出ることはないのかな・・・・(--)といちファンとしてはちょっと寂しい気持ちにもなります。

それでもずっと地道に音楽活動を続けてくれていて、常に新しいものを模索しながらいい音楽を世に送り出してくれているアーティストさんを応援していきたいな~と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

 

今日も記事が書けて良かったです。

ではまた明日。