hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

不安定なお天気と古い掲示板

今日は変なお天気でしたが、午前中の短時間のにわか雨以外は、雨も降らなかったので、できれば外で乾かしたくて、強風にも関わらず頑張って外干ししていたのですが、とうとうお昼過ぎに角ハンガーが外へ飛ばされそうになったので、慌てて全部取り込みました。ただ強風と高温のせいか思っていたより洗濯物の乾きは良かったので、部屋干しは半分くらいで済みました(^^)V

 

台風がまた九州に近づいていますね・・・・週末は結構大変そうです。

大きな被害が出ないといいなあ・・・(・・)と心から思います。

 

今朝、久しぶりにネットでアーティストさんのお名前を入れて検索したら、大昔の某匿名掲示板のアーティストさんについてのたくさんの書き込みを見つけました。

懐かしくなって、興味本位で見てみたら、ちょうどアーティストさんがご結婚された頃のものでした。

書き込んでいる人がみんな本気で結婚を嫌がっていて、本当にアイドルの結婚騒ぎレベルだったのでちょっとびっくりしました。

当時はアーティストさんのプライベートにほとんど関心がなかったので、こんな感じで人気が出ていたのはちょっと意外でした。

今はすっかり落ち着いた大人って感じで、ファンも落ち着いた感じですが、この方もこんな時代があったのね・・・・(--)

と全盛期のころをちょっと懐かしく思いました。

 

勉強は何とか続けています。

間に合わないかもしれないけれど、とにかく続けています。

知識自体は生活の役には立ちそうなので、今回の試験がダメでも勉強したこと自体はたぶん無駄にならないだろうな~とは思うので、とにかくテキストに目を通して、頭に入れようかなと思ってます。

 

今日はこんな感じでした。