hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事の準備をしてました(^^)

結果が来ました。

今回は何とか採用になりました(^^V

 

実際の業務は来週からなのですが(^^;

今日の午後は業務準備の連絡などが来ていたので、そちらの対応をしていました。

とりあえず、今月は在宅のお仕事をしていく感じになりました。

研修がちょっと大変だったので、不安だったのですが・・・

何とか採用になって良かったです(^^;

 

また来週から頑張りたいです。

 

自宅のガスコンロの調子が悪くなってきていまして・・・とりあえず業者さんに見積もりを出してもらう事にしました。

明日は午前中~お昼過ぎまで実家にちょっと顔を出して、午後は業者さんにガスコンロの見積もりをしてもらう予定で、何だかバタバタしそうです。。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。