hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです~猛暑~

今日は、猛暑日が帰ってきた~(><)って感じの暑さです。。。。

 

午前中に家事と買い物を済ませてから午後はアマゾンプライムで映画を観ていました。

サマーウォーズ」というアニメ映画でした。

プライムのページを開けたらたまたま目に入ったので、観てみたら予想以上に面白かったです(^^)(昔のヒット映画だったようです。)

 

本当は色々片付けとかお掃除とかすればいいのですが(朝、ちょっとした書類整理はしましたが)なかなか体が動きません。。。

勉強もすっかり遠ざかってしまっていて、何も手を付けられていません。

今週は本当はお仕事が入る予定で、なるべく日中に作業ができるように時間を確保しているので中途半端にヒマになってしまっている感じです。。。

明日は歯医者へ行く予定です。(定期健診。歯並びが悪いので歯周病になりやすいので大体年2回ほど通っています)

来週以降は今のところ新しいお仕事が入ってくるとのことで、通勤していた時ほどではありませんがまた忙しくなるのかもしれませんが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。