hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨が結構降っていました。

昨日はいろいろトラブルが起きて記事を書けなかったので、後日改めて昨日の件を記事にしてまとめようかと思っています。

 

今日はお仕事が予定より早く終わったので、

雨の中傘を差して買い物に出かけてきました。

ちょっと食べたいものがあって、それがちょうど駅のお店だったので。

 

ただ・・・お天気はとても悪かったです。。。。

自分が買い物に行った時間はちょうど雨のピークだったみたいで・・・・

駅までの往復で大分びしょびしょになってしまいました。

それでも食べたいものを買ってこれたのでまあ良かったのかな?という感じでした。

 

こういう時は車あった方がいいよな・・・とちょっと思ったりもします。

ただ旦那さんはそもそも車の免許を持っていないし、自分は18歳で親にほぼ強制的に免許だけ取らされて(教習所も嫌で結局運転自体に興味がほとんど持てなかった)、そのままずっとペーパー(運転免許=身分証明書)で車無しの暮らしがすっかり定着してしまったので、よほど何かない限り運転することは無いのだろうな・・・という感じです。

 

お仕事もそろそろ終了に近づいていて、作業量もピークを過ぎて大分少なくなってきました。

しばらくの間(多分3か月くらい?)またまったり専業主婦ライフに戻る感じになりそうです。

 

このブログもどこまで続けられるか全然見当もつかないのですが、

書ける間は何とか頑張って続けたいとだけは思っています。

 

ではまた。