hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

映画を観てました。

今日は午前中に買い物と家事をして、午後は前から通勤のお仕事が終わったら観ようかなと思っていた映画をAmazonプライムで見ました。

 

冷戦時代のドイツを舞台にした映画でしたが、当時の監視社会の怖さにゾッとしました

・・・全体的に重苦しくて苦しいストーリーではありましたが、最後は静かな救いがあったのに心が助けられました。

 

最近あまり気力が出なくて、このブログの記事の内容も本当に何もないよな~という感じです。

明日は在宅のお仕事の採否連絡があります。

結果次第では、またお仕事探しかも・・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。