hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

衝撃でした・・・

今日は実家に行ってました。

テレビで、ショッキングな事件の報道を見ました。

日本はどうなってしまうのでしょうか・・・・。

ネットもテレビも今日はずっとこの話題で持ちきりになることでしょう。

 

銃撃された被害者の政治家の方に対して、特に支持するとかいう事はありませんでしたが、言論での戦いを暴力で封じようとした人間に対しては許してはならないと思います。

民主主義を守るために、この犯人への厳罰を望みます。

 

すみません。

何だかものすごいショックで・・・。

 

明日からはお仕事が始まります。

頑張りたいと思います。

 

ではまた。