hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が良くないです(・・)

今日は昨日に引き続き、台風が近づいている影響もあってか朝からすっきりしないお天気です。

九州の方は台風が上陸してかなり雨が激しく降っているみたいです。。。。大きな災害が起きなければ良いのですが(・・)

 

この辺りは今夜から明日にかけてが雨のピークのようです・・。

あまりひどい天気にならないと良いのですが・・・

 

明日はちょっと実家に出かける予定だったのですが、天気に不安があったので金曜日に変更しました。

 

実家の近くのパン屋さんで土曜日の朝に食べるパンもついでに買ってこようかと思っています。

 

明日はちょっと見たい映画を観て(かなり重いテーマのものですが)、読みかけの本を読んで過ごそうかと思っています。

 

ではまた。