hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日今日と

何だかバタバタです。。。

昨日はFP2級の試験で朝から一日がかりでした。

会場が片道1時間半~2時間くらいの場所で、しかも最寄駅からかなり歩くところだったので、行って帰ってくるだけでも結構大変でした(^^;

帰ってきて自己採点をしましたが、

学科は自己採点で41/60だったので多分ギリギリ合格?だといいな~って感じです(^^;
実技は問題数の多さで時間に追われてしまい、問題用紙に回答を書くのを忘れてしまっているのがたくさんあって(><);;;採点不能状態で、しかも自分の記憶と模範解答を突き合わせてみるとほぼ絶望的です(TT)

部分合格制度というのがあるらしいので、もしもどっちかだけでも合格基準に達していれば次回は受かった方は受けなくてもいいみたいなので、もしかしたら次回はどっちかだけ受ける感じになるかも?と勝手に予想しています。

まあ勉強不足だったので、仕方ないです・・・そもそも受けるかどうかもギリギリまでまよっていたくらいですから・・・。

もしダメだったら次回はもっときちんと勉強して挑みたいな、と思っています。

 

今日は午前中は銀行に行ったり、昨日行けなかった買い物に出かけて、午後は週末からやるお仕事の研修があったので、それをこなしました。

今日はかなり頑張ったので、明日は今日よりは少し余裕ができそうかな?って感じです(^^)V

本当は今週の水曜日にお友達の方と近所のカラオケ屋さんのプロジェクタールームで年末に販売になったアーティストさんのライブDVDを一緒に観ようねと約束していたのですが、昨今の状況もあり中止になってしまったので(TT)、FP2級の試験が終わってからの楽しみが全部無くなってしまい、週末からはまた別のお仕事(在宅ですが・・・)に突入するので、明日明後日は家事はちゃんとやっても空き時間はマイペースに動画を見たりして過ごしたいな~と思っています。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。