hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はお仕事なしでした。

昨日、出勤した後、昨日でお仕事が終了という連絡をいただいたため、今回のお仕事は昨日で終了しました。

そのため今日はお休みです。

午前中にお布団干しや先日出して既に仕上がっていたクリーニング品を受け取りに行ったり、タイヤの空気が抜けたしまった自転車の空気を入れたりなどしていましたが、ちょっと近場に用事を済ませに行くだけで汗が噴き出してきました・・・。

 

とにかく暑いです・・・・(><;・・・。

 

午後は何だかだるくなってしまい、お昼ご飯と布団の取り込みの後はアマゾンプライムで映画を観てボーっとしていました。

 

今週は日曜まで猛暑日が続くみたいですね(・・;・・・。

明日も少しゆっくり目に過ごしたいですが、来週のお仕事の準備もしないといけないので、今日よりは少しバタバタしてしまうかもしれません(お仕事の準備は家の中でできる作業なので、陽気は関係ありませんが(^^;)

来週は作業量にもよるのですが、先月みたいにびっちりだと在宅とはいえ本当に忙しくなるので・・・・実際にいただいてみないとわからないのですが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。