hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

気力があまり出ません

今日は朝ちょっと銀行などに出る用事があったので出かけてきました。

買い物をして帰ってきて午後は疲れてしまってぼーっと動画を観ていました。

外に出るとどっと疲れを感じてしまうみたいで。。。

明後日くらいまでこの陽気かと思うとちょっと気が重いです・・・・。

 

来週のお仕事ですが・・・・今回は研修を兼ねた選考を実施することになり、以前よりも色々基準が厳しくなっているようなので・・・もし来週の選考に通らないと今月は実際のお仕事自体が無しになってしまうそうです。。。

そうなったらそうなったでまたお仕事探しになるかもしれません。

まずは来週の選考を乗り切れるように頑張って、もし無理だったら来週の今頃はお仕事探しをしているかもしれないです(^^;

 

とにかく頑張らないと・・・(・・;

ではまた。