hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっと洗濯物が干せました(^0^)

今日は朝から猛暑予想でしたが、まさにその通りの暑さですね・・・・・。

明け方はまだ結構風が強かったのですが、日が昇って気温が上がってくると風も落ち着いてきたので、(布団干しはちょっと心配だったので辞めました)洗濯物を一気に干しました。

気温が高くて風も結構吹いていたので、いい感じに乾いています(^^v

猛暑は色々危険な事が多いですが、洗濯物がしっかり乾くといういいこともあるのかな(・・)と一人で思っていたりします。

 

お昼前にはお兄ちゃんの2回目のワクチン接種を済ませてきました。

接種後の副反応対策の待機ルームは接種者本人しかいることができなかったので自分はお兄ちゃんの見えるドアの外から様子を観察していました。

お兄ちゃんはエアコンの効いた待機室でまったりと座っていましたが、自分が待っていたドアの外は普通に外の病院の駐車場なので、暑かったです(><;・・・・ただ、水筒を持参していて、水分補給はすることはできたので、それはまあよかったのかな~(??)という感じでした。

いまのところお兄ちゃんはいつも通りに元気そうにしています。

2回目は1回目より副反応がきついという話を聞くので、このままあまり大きな副反応が出ないで終わって欲しいな~(・・)と願っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。