hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もお天気は不安定です

今日は朝はお日様が出ていたのですが、しばらくして曇り空→突然黒い雲が出てきてにわか雨が降ってきました。

雨はもう止みましたが、空にまだ雲が結構出ています。。。

夜もまたにわか雨が降るみたいです(・・)

本当に梅雨の天気だなあ~と思います。

洗濯物は空が暗くなったときに「やばい!」と思い急いで全部取り込んだので、いい感じに乾いた状態を守ることができました(^^v

 

午前中は家事や買い物に出かけてきました。

 駅前のお店で新しいエコバッグを買ってから近所のスーパーへ行きました。

近所のスーパーの入り口付近(だいたい青果の目玉商品が置いてあるんです)に梅の実(多分梅酒とか梅干し用?)の袋詰めがたくさん売られていました。

それを見て今はやっぱり「梅雨」の季節なんだなあ~と改めて納得していました

(^^;

 

 

午後はやっぱり疲れが出てしまい、動画を観ながらうつらうつらしてしまいました。。。

何かやろうと思ってもなかなか体が動きません。。。

 

気づいたらそろそろ夕飯の支度の時間です。

明日用のお惣菜も作らないとです(・・)

 

明日はまたお仕事です。

明日頑張れば週末の朝は少しまったり過ごせるので、それを励みに頑張ろうと思います。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。