hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は早めに

今日もお仕事はお休みなのですが、午後はちょっと色々予定があるので、先に記事を書いておくことにします。

 

今日は昨日のように雨模様ではなくて、洗濯物も外干しできそうです(^^)

 

明日からまたお仕事なので、今日は旦那さんのお弁当の材料の買い出しなどもあります

。体調も落ち着いたので、昨日買い出しできなかった分をまとめて買ってこようかと思います(^^)

 

しばらくはこんな感じで、だらだらとではありますが毎日何らかの記事を書き続けて行ければと思います。

 

ではまた。