hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は何曜日だったっけ?

昨日は午後にお仕事をしていたせいか、朝起きたときに今日が一体何曜日か一瞬分からなくなってしまっていました・・・・。

昨日は朝からバタバタしてしまい、記事を書くのを忘れてしまっていました。

すみません。。。。

 

今日はお昼に旦那さんと近所のファミレスで二人でお昼を食べて、(娘は朝が遅かったので行きませんでした)帰りに近所のペットショップで小動物と小鳥を少し見てから買い物をして帰ってきました。

 

昨日は何だか蒸し暑かったのですが、今日は大分涼しい感じです。

毎日気温差があるのが身体的にちょっと辛いです。

昨日は夜になって、以前からやっているお仕事先からの来月以降のお仕事の連絡が来ました。

今やっているお仕事は今月で終わるのですが、昨日連絡のあったお仕事に採用になれば、来月から夏くらいまではちょこちょこお仕事が入りそうです。(在宅になりそうではありますが。)

とりあえず、ちびちびお小遣い稼ぎはしばらく継続する感じです。。。

とはいっても今みたいにしょっちゅう行く感じではないので、金額的にはそんなに稼げませんが、時間的には今よりは少し余裕ができるかな?

実際のところはわかりませんが・・・。

 

ここ最近は何だか疲れがたまってしまって家にいるとあまり頭が回転していないような気がしています。

書きたいことは色々あった筈なのに、いざ記事を書こうとするとうまく文章にできない感じです。。。。

 

もうちょっとちゃんと整理してかけるといいのですが・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。