hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

不安定な天気

今日は不安定な天気でしたね・・・・。

梅雨なので仕方ないといえば仕方ないのですが。。。

今日は朝は大雨が降っていて、その後も何だかすっきりしない天気だったので、大きな傘を持っていきましたが、結局使わずじまいでした。

まあ降られなかったという意味ではラッキー(^^Vではありましたが。

 

洗濯物は当然部屋干しです。

サーキュレーターさんは朝から本当に大活躍です。

おかげでタオルや薄手の洗濯物は無事取り込むことができました。

 

涼しいかな~?と思ったのですが、湿度が高いせいか何だかムシムシします。

天気予報を見たら明日も同じような天気みたいなので・・・(ーー)

洗濯物はしばらく色々工夫しないといけなさそうです(^^;

 

今日の昼間は通勤のお仕事に行っていました。

行くときに地元の駅を通る電車が車両トラブルの影響で遅延してしまい・・・乗換に遅れたらどうしよう(TT)

と乗換駅でダッシュで駅構内の階段の下り→上りをしたところ、ギリギリでいつもの電車に飛び込むことができて、お仕事を遅刻せずに済みました(^^;

帰りも勤務先を出るのが遅くなってしまい、駅構内と階段をダッシュしたところいつも帰りに乗っている電車がちょうどホームに着いたところで何とか乗り込むことができました。

今日は何だか駅でバタバタとしたせいか、いつもより疲れが増しています。。。

明日はお休みなので、(家事は平日モードではありますが)買い出し以外は少しまったり過ごしたいです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。