hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

久しぶりのお仕事

今日は本当に久しぶりの通勤のお仕事でした。

朝からバタバタしてしまい、帰ってからもたまった家事があったりで忙しかったです。

。。(・・;

やっぱり通勤だと出かけるので前後の支度や通勤時間などに結構時間を取られてしまいます。(その分、在宅勤務の時より収入的にはプラスになりますが)

業務も前回よりも少し複雑になっていて、新しい流れについていくのがちょっと大変かな~という感じでした。しかも今回は業務量に対して人出不足みたいで、状況によっては(原則希望制ですが)残業があるかな~という感じです(今までもそういうのはありましたが・・・)

・・・・貴重なお小遣い稼ぎ期間なので、頑張ります(^^;

 

ではまた。