hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日の忘備録

昨日は色々と疲れてしまっていました。

今日は昨日よりは元気になりました(^^)

明日はまたお仕事です。

明日は天気が悪いようなので、今日は早朝から洗濯物を必死に干してました(^^;

予報では地元は夕方以降に雨が降り出すようなので、それまでに乾いてくれるといいな~と思っています。

 

明日は朝からかなり荒れた天気になるようなので、ダイヤの乱れに備えて早めに家を出ないとな~(・・;と思っています。

 

地元の鉄道は何でもないときでも朝のラッシュ時の遅延がとにかく多いので・・・・

(・・)

自分は年間でもせいぜい40~50日くらいしかラッシュ時の利用は無いのですが、それでも遅延に引っ掛からない方が奇跡!というくらいなので・・・・

対策として、朝のラッシュ時は時刻表通りではちょうどいい到着時間の大体20分前位の時間の列車に乗るのが癖になってしまいました(^^;

それでも遅延状況によっては遅刻ギリギリになってしまうので・・・(><)

・・・・何とかならないのかな~と思うのですが・・・。

 

旦那さんは2年前に完全在宅勤務になるまではずっとこの鉄道で通勤していたので、本当に大変だったんだなあ~としみじみ思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日は朝からまた頑張ります。

では、また。