hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事帰りに雨・・・(・・)

今日は午前中の勤務でした。

行くときは曇り空でしたが、お仕事が終わって外に出たら結構まとまった雨が降っていました・・・・。

結構降りが激しくて、気温も下がってきたので、トレンチコートを着ておいて良かったな~と思いました。

 

明日はお休みにしていますが、明後日は朝から夕方までフルで頑張らないといけない感じです・・・。

少し頑張ってお小遣い稼ぎをしたいな~と思ったのですが、来週の3連休はお兄ちゃんがグループホームから帰ってきたり、家族で自分の実家に出かける用もあったりで、色々調整していたら、明後日頑張らないといけない状況になってしまいました(TT)

休日なので通勤の電車が空いているのがまあ助かったかなあ~という感じですが・・・。

 

色々と気持ちの上でも体力的にも疲れがたまっている感じではありますが、一昨日のアーティストさんがステージで一生懸命頑張っている姿を見てちょっと励まされました。

 

今日は早く寝ようかと思います。

ではまた。